皆様、こんにちは!

Chi-2013.jpg

Chi-です☆やっと暑さが和らいできましたね!

私は、泳ぐのが苦手なのになぜかこの歳でサーフィンデビューしました♪

チャレンジ精神は誰よりも旺盛です!!

ただ、波に乗った!というよりは、浮遊。笑

Chi-surfing.jpg


これから頑張って波乗りを楽しめるように練習します!



B-ROSEでの活動は3年目となりました!

何もわからなかった1年目。
やるべき事をやり、結果がついてきた2年目。
そして、また新しく生まれ変わる3年目。

自分自身、今までの経験と実績をどこまで活かせるか。

ダンス、チア経験はメンバーの中で一番長いので、
今シーズンは、ルーキーだけでなくベテランメンバーもしっかりと引っ張り、
チーム全体を見渡して、スキルアップさせられるように頑張ります。

チームは人との繋がりの中でできるもの。

チームという輪(和)の中の自分を大切に活動し、
B-ROSEのさらなる成長に貢献していこうと思います。



先日、B-ROSEの練習後に国際プールのチアスクールへお邪魔し、
ジュニアの練習に、特別ゲスト?!として、参加させていただきました!

楽しそうに踊る姿、一生懸命な姿勢が本当に素敵な
ビーコルの小さなチアリーダーたち。

私自身、子供達から学ぶことがたくさんありました。

ダンスを始めて早22年。

はじめは大嫌いでした。

でも、友達と一緒に踊ることで楽しさを学び、
もっと上手になりたいと思うようになりました。

ですので、スクールの子供たちにはできるだけ楽しんで、
チアを長く続けていってもらえたらなと思います。

そして、ダンスがうまいだけのチアリーダーではなく、
心も素敵な、真のチアリーダーになってくれたら嬉しいです♪

と、ここで…
「心技体」
今シーズンはこれが自分自身のテーマです。
(大きく出ました!笑)

精神力・技術・体力をバランスよく。

私生活から丸ごと取り組むこと。

チアリーダーとして、人間として大きく成長する年にしたいと思います。



さて、ほのかに引き続き、私もRookieをご紹介します!

今シーズン、B-ROSEで1番背の高いメンバー Mayuna です!

mayuna.jpg


後姿を見ただけで、スタイルの良さが伝わりますよね!?
(え?写真の背景が変?もちろんあえての投稿です!
 逆光具合も素敵ですよね!)

誰よりも練習熱心で、反映力のあるMayuna☆

真面目・そして素直!だからこそ、上達も早く、期待のRookieです☆

そんな女子大生、Mayunaに聞きました!

横浜おすすめのスポット!

「山下公園から、みなとみらいまでの道を歩くのがオススメです!
 特に、夏の夜で涼しい日などは、本当に綺麗でロマンチックで、
 最高のウォーキングができる気がします!」

え?気がしますって!笑 と、皆さんを代表して聞いてみましたよ!

「ウォーキングしました^^」
と言ってくれたので、安心してこちらに掲載しました!



気が付けば開幕戦まで約1か月です!

また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

そして、まだビーコルの試合を見たことがない皆様も、
是非選手達の熱いプレーと私たちのパフォーマンスを見に、
試合会場へお越しください☆

一緒に選手達へ熱い声援を送りましょう!!

Go B-COR!!
スポンサーサイト



タグ:

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク