こんにちは!
キャプテンのChi-です☆


Chi-


今回は、ハーフタイムショー「女海賊」シリーズについて、
(*見所&私の心の声と共にw)詳しくご紹介します!


昨シーズンからお届けしているハーフタイムショー「女海賊」シリーズには、
ご存知の方も多いと思いますが、ストーリーが存在します。


ストーリーは、、、実は、、、
今シーズン加わった「女海賊Episode2」から始まるのです。


まずは、インパクト大の処刑台のシーン。
(*まさに映画パイレーツオブカリビアン!)
(*メンバーの力強い目力に注目!)

写真 1

o3.jpg


運命に導かれ、何処からともなく、流れ集まった女海賊達。

ビーコルアイランドにある伝説の薔薇の在り処が記された地図を求め、
ぶつかり傷つけ合い戦いながらも【仲間】を増やしていきます。

o5.jpg


最初は3人だった仲間も気付けば6人に。

o4.jpg


そして、ここから大きな渦となり、6対6の戦いに。

ラストは、12人の想いがひとつに重なり・・・。

o8.jpg


(*その瞬間をパフォーマンスで表している部分があります!)

そして、一番の盛り上がり!サビ部分へ!

12人で航海が始まります。
(振り返って飛び出て行く瞬間が、B-ROSEのテンションMAXですw
明るく変化した表情に注目!)


そして、それぞれが持つ4枚の地図を重ね合わせてみると、、、

ビーコルアイランドにある、伝説の薔薇の在り処が記されていた!

o6.jpg


(*と、ここまでが「女海賊Episode2」です。さぁ、その後・・・)

まるで、B-ROSEがオーディションで出会い、
ともに有明を目指すようですね!


そして、、、ここからが、
昨シーズンお届けした「女海賊Episode1」へつながるのです。

ビーコルアイランドにある伝説の薔薇の在り処が記された地図を手にした女海賊達!

力を合わせて、ビーコルアイランドを目指します。
(*バラバラだった衣装も統一され、気持ち一つにいざ!)

o15.jpg


B-ROSE号に乗り込んだ女海賊達。
(*雨風と闘いながら船を前進させる気迫のストレートライン!)

o14.jpg


大海原で、荒波と戦いながらビーコルアイランドを目指し、突き進むB-ROSE号。
荒波にも負けず突き進んでいきます!

(*この後の4方向へのピケターンがなんといっても魅せポイント!
【一人一人の一歩が全て同じ】でないとフォーメーションが保てないので
個人の責任重大です!)


そして、漂い流れ、辿り着いた、、、ビーコルアイランド。

(*まずは孤島のジャングルを想像してくださいw
陽の光がさしこみ、目を覚ますと・・・
昨シーズンの有明ver.のため、
ジャングルをさまよい、宝箱を探すシーンは割愛されておりますwなので・・・)

o16.jpg


(*え!もう見つけたの!?と思う方もいるかもしれませんが、見つけちゃいます。)

そしてここから、感動のラストシーンへ向かいます!


遂に、伝説の薔薇が隠された宝箱を手にした女海賊達。

宝箱を開け、伝説の薔薇が光を浴びた時、
女海賊達の「魂(スピリット)」が呼び覚まされ、
海を渡る海賊船団を勝利の港へ導くべく、
【横浜B-CORSAIRS】のチアリーダーズ【B-ROSE】へと姿を変えていきます!

image_20130415091056.jpg


(*バンダナをとった瞬間!生まれ変わっていく女海賊達に注目!)

そして、、、海を渡る海賊船団を勝利の港へ導くために、祈りを捧げます。

o10.jpg


どうでしたか?
なるほど~(早くまた見たい!)となっていただけたら幸いです☆

不明な点は、Ayako-Dまで!!笑!

o12.jpg


チームが勝っても負けても(もちろん勝つに越したことはありませんが!)、
見に来てくださった皆様に楽しかった、
来てよかったと思っていただける試合会場作りを心がけています。

それも、女海賊チアリーダーズ【B-ROSE】の使命ですから!


いよいよ、次がシーズンホームゲーム、Lastですね。

選手達の熱いパフォーマンスを!
そして、私達のオリジナリティー溢れるパフォーマンスをお楽しみに!

平塚でお待ちしております!

o18.jpg



Chi-

スポンサーサイト



タグ:

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク