横浜ブースターの皆様、こんにちは!
B-ROSEのKayoです。





ホーム開幕戦では、久々にブースターの皆様と一緒にビーコルを応援でき、
とても嬉しかったです!
2日目は残念ながら負けてしまいましたが、
やっぱりバスケットって面白い!と改めて思いました。

さて、2シーズン目を迎えたB-ROSE!
様々な点でパワーアップしているのですが、お気づきになりましたでしょうか?

メンバー、オフィシャルユニフォーム、そして、、、

パフォーマンス!!!

ハーフタイムやタイムアウトは、新曲に挑戦しています。


そんな中、オープニングアクトはお馴染みのあの曲。
振り付けのみが2012-2013バージョンへ変更されています。

実は、全員が両手にB-CORフラッグを持って、
手旗信号でメッセージを送っているんです!

ご覧になった方!お気づきでしたでしょうか?


まだ、ご覧になっていない、見たけどわからなかった、、、
そんなブースターの皆様に向けてヒントを出します!


全部で七文字のメッセージなのですが、
最初の四文字をお見せしたいと思います!

まずは一文字め、、、





あれ?B-CORフラッグは?というツッコミは置いといて二文字め、、、





デモをやってくれたHonokaが、カワイイ☆ことは置いといて、
三文字め、、、





ラストヒントの四文字め、、、





こちらの四文字プラスあと三文字あります。

そちらは、ぜひ!会場でチェック☆してみてください!
B-ROSEからのメッセージを受け取ってくださいね。


次回のゲームは、岩手ビックブルズ戦@横浜文化体育館!

文体は、去年ビーコルが初出航した場所、
そひて、ビーコルがプレーオフで勝利し有明行きを決めた場所。

思い出の文体で皆様のご来場をお待ちしています☆


kayo
スポンサーサイト



タグ:

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク