いよいよ迫った今週末、bjリーグ・ファイナルズ!
荒波に立ち向かうビー・コルセアーズにMETABOLIXXから応援メッセージを送ります!!

ファイナルズの試合では、METABOLIXXは客席で皆さんと共にブーストします。

ブースターの皆さん、旗揚げの準備はいいかぁ~!!


イエッサー


つる
栄光をつかみ取ろう!B-CORファミリーみんなの心をひとつにして。
GO!GO!B-COR!!

まこ
bjの頂きまで、一気呵成に突き進め!GO!B-COR!

アッツ
1年目で有明に辿り着いたチームのパフォーマーであることを誇りに思います。
本当にありがとう。
ここまで来たら優勝!!

アンディ
全員であと2日疾走!!

ラッシャー
有明への上陸は果たした・・・でも、まだ海賊たちは宝物も何も手に入れて無い。
あと2試合全力を尽くした先にあるものは・・・例え何であっても、海賊たちがてっぺんを取るんだ!
絶対取ろう頂点を!一緒にてっぺんまで登りたい!行くぞ横浜B-COR!

よっしー
その扉を自力でこじ開ける。そして、チーム・ブースターと進もう優勝への道のり・・・
もう、強者でいつづけることの覚悟はできたのだから、残すは2勝!
Gooooooo!B-COR!

yas
あと2つ!勝利あるのみ!
最後の最後は、B-ROSE女海賊に混ざったおデブ海賊が見られる・・・・・、可能性は低いけど、
諦めたらそこで試合終了ですよ、って安西先生も言ってたし、最後まで望みは捨てない!
勝利勝利勝利!GO!B-COR!!

Motts
夢が目標になった。初戦の浜松戦、有明のことなんて全く考えられなかった。
そんな夢の舞台に行けるなんて最高!
目標は達成するためにある。あと2勝するしかない!METABOLIXXも全力でブースターと共に応援します。

207まーくん
B-CORと出会って、バスケの面白さ、応援の楽しさを知りました!ファイナルズでも魂のこもったプレーでファンを魅了し、勝利をつかんで下さい!

Kate (Playing coach)
B-CORの記念すべき船出の年、躍進を間近で応援できること、本当にうれしく思います!
選手のみなさま、チーム関係者のみなさま、そしてブースターのみなさまに感謝☆
有明で海賊旋風が巻き起こりますように!!

Emi (Playing coach)
ビーコルに関わる方、すべてに感謝!
そして、METABOLIXXとして関われたことがホントに光栄です。

haj (Producer & Director)
チーム創設1年目でこんな大舞台を迎えるなんて!B-CORに関わる皆さん全てに感謝です。
有明の荒波を制するのは我らが横浜ビー・コルセアーズ!!絶対に勝ーつ!!!


いつも仲良しMETABOLIXXより愛をこめて。 (オリジナル写真はこちら

ビーロース

太っちょダンスエンターテイメント集団 METABOLIXX


スポンサーサイト



タグ:

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク