上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:

piratesMISAKOH.jpg




開幕当初から、
『どうせやるなら優勝させるんだ!』とスポーツ界への無知ゆえ、
レギュラーシーズンからパフォーマンス中、
勝手に一人で叫んで白い目で見られていました(笑)
三岬 浩遵です。


Misaki.jpg


最初から、皆様知り合いというわけではないがゆえに、
選手への応援に団結力なんかありません。
そのあたりはよく理解していました。

ですが、
何の過去の評価も信用も無い新規参入チーム『横浜ビー・コルセアーズ』の、
最前線にいるコーチ・選手達を無償で『信じる』人間が、
最初からいてもいいのではないだろうか。

いるからこそ、『誰の為に戦うのか』と、ライフワークが生まれるはずです。

ジャスティン・バーレル選手はTV放送のインタビューのコメントの一つに
『ブースターの皆さんの為に、私はバスケットボールをやっています』という趣旨のコメントが
ありましたね。

プロとはまさにそういうことです。通常、プロ一年目の人間の言えることではありません。

選手に『使命感』を与えるのがブースターの皆様であり、
それに『応えて』さらに潮流を激しく大きくさせるのがコーチ・選手達、ということですね。
そして、これらをさらにサイクルさせてください。

これだけは言わせてください。
当初から、いや、シーズンスタート前からブースターになっていただいた方々、
私は、あなた方の『先見の明』に脱帽しております。

                        三岬 浩遵



エディ・ミッチェル・斎藤です。
ファイナルズも終わり、長かった航海もまたこの港に戻って来ましたね。


Kohchan.jpg


ブースター、パフォーマンスチーム、スタッフ、ボランティア、
もちろん選手の皆さんお疲れ様でした。

私は凄く充実した一年でした。
ファイナル3位でもとても嬉しかったですね。
そして、いろいろな方にお世話になり、ありがとうございました、感謝です。
3月頃指を怪我をして、パフォーマンスに出られない時の皆さんの心使いがとても嬉しかったです。

また、誕生日近くではサプライズがあったり、良い思い出が出来たと思っております。

最後まで諦めない心!
改めて大事な事だと感じた春になりました。

皆さんお体に気を付けてこれからも頑張りましょう!

                エディ・ミッチェル・斎藤



2011-2012シーズン、
横浜ビー・コルセアーズを応援してくださったブースターの皆さん!
本当にありがとうございました。一ノ瀬 御幸、心より感謝いたします。


Miyuki.jpg


皆さんのお陰もあり、
私達パフォーマンスチームは1シーズンやり遂げることが出来たと思っています。

皆さんから頂いた『楽しかった』『頑張って』の言葉を胸に、
今後も私達はさらに精進して頑張ります。

まだまだ、横浜ビー・コルセアーズは発展するチームです。
2012-2013シーズンも変わらず、
横浜ビー・コルセアーズをよろしくお願いいたします!

そして、27日のブースター感謝祭。
多くのブースター様のご来場に心より感謝いたします。

                          一ノ瀬 御幸




NEXT!!!METABOLIXX!!

スポンサーサイト

タグ:

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
管理ページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。