B-ROSEのSumikoです。





沖縄へアウェイ観戦に行ってまいりましたので、ご報告いたします。

土曜日の練習を終え、那覇空港に到着したのは23時。
日曜日のアウェイ戦に備え、ゆっくり休みました。


今回は沖縄1人旅!
(1人旅はよくしますが、沖縄1人旅は初めてのため、若干緊張・・・)

極度の方向音痴のため、道を人に尋ねるのが得意な私ですが、
自力で、試合会場へ向かうシャトル乗り場まで辿り着くことに成功!

出発前にB-ROSEメンバーのHONOKAが、
携帯電話の地図機能の使い方を教えてくれたからです!
(このお陰で、旅の最中どんなに助かったか・・・HONOKAありがとう☆)


honoka!


いつも優しいほのか☆
※ドミがちゃっかり、マオちゃんがうっかり写ってます、、、。


試合会場に着くと、多くのお客さんで席は埋まっており、
とても賑やかな雰囲気でした!!

この日のハーフタイムには、沖縄のゆるキャラが大集合ということで、ゆるキャラがお出迎え。


ゆるキャラ!


一番子供に人気があったのが、南城市のキャラクター「なんじぃ」。
(なんじぃprofile → 自然の中で自由に生きるおじいさん)


なんじぃ


そして、緊張気味だった私を安心させてくれたのが、
ビーコルブースターの皆さん!

B-CLAPにマフラータオル、ネイビーのビーコルTシャツ!

満席の試合会場、沖縄ブースターがたくさんいる中で、
その存在は光ってました!

さすが!ビーコルブースターの皆さん。
試合中にも「GO!GO!ビーコル!」と大きな声。
大きな声と、B-CLAPの音が会場に響きます。

私の前後左右は沖縄のブースターの方でしたが、
その応援にびっくりされてました。

また、ビーコルブースターの皆さんは、ノリが良いということを改めて実感。

タイムアウトのWAVEや、バナーを音楽に合わせて左右にふったり、
会場と一体となって楽しんでいて、なんだかとても嬉しい気持ちになりました。

試合は勝利することができませんでしたが、
選手の力強い頑張りと、ブースターの皆さんの熱い応援を感じて、
次のホーム戦への気持ちが高まりました!


さて、いよいよ明日はホーム試合!

ビーコルの勝利へ向けて、選手に大きな声援を送りましょう!
試合会場でお待ちしております☆


横浜のY!!in新原ビーチ☆


試合の翌日、バスに乗って新原ビーチへ。

私のお気に入りの横浜「Y」ポーズです!
会場でたくさんの「Y」ポーズが見れることを期待しています♪




スポンサーサイト



タグ:

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク