全世界のビーコルファンのみなさま、お待たせいたしました!?

METABOLIXXでございます。


1月28日。
横浜国際プール、秋田ノーザンハピネッツ戦に登場しました!

ゲームは、ぎりぎりの熱い攻防を制し秋田ノーザンハピネッツに勝利!

我らのハーフタイムパフォーマンスは、
中国の旧正月に合わせて、カンフーダンスを披露☆


カンフー1

カンフー2


さぁ!!今回は!!!

暑苦しい熱い熱い熱気をお届けしているMETABOLIXXのメンバーを、
新人のよっしぃ~から紹介したいと思います。


We Are Metabolixx


まずは前列左、ビッグ3担当の『つる』~!

もう、初めて会ったときにはまずその大きさにビックリです。
まさにゴジラ・・・初期からのメンバーで、
METABOLIXXの舞台を数多くこなしています。

そして、ストレッチがものすごく嫌いな模様・・・一緒に練習して、
ほとんど見かけない。
でも、アスリートだけあって実は動きが機敏。


次に後列左から1番目、ビッグ3担当の『yas』~!

METABOLIXX内、NO.1の高さを持つyas。

メンバーをぐいぐい引っ張っていく存在です。
そして、試合会場を盛上げる盛上げる!

最近は、METABOLIXXにあるまじき行為のダイエットに励み、
健康体に・・・こちらの世界に戻ってきて~!

そして、METABOLIXXの特徴である柔軟性の無さも持ち合わせています。


次に後列左から2番目、小メタボ担当『モッツ』~!

ビッグ3のせいでメタボ具合が分かりにくいMottsさん。

METABOLIXXの中で一番落ち着いているように見えるが、
なかなか熱いメンバー。

開幕戦では「オレ、この舞台で自分が解放された気がする」とのたまったお方。
本番のテンションを見事にダンスに反映させる。
体の硬さは、硬過ぎず柔らか過ぎず。


次に後列左から3番目、小ビッグ担当『ラッシャー』~!

METABOLIXX内で一番笑いの神が降臨するラッシャーさん。
真剣な時の神降臨には、もうマニアにはたまりません。

小刻みな動きは、既に一級品。もちろん体は、硬いです。
メンバー一同、うらやましくて仕方がない逸材です。

是非、試合会場で観察してください。笑いの神降臨を見逃すな!


次に後列左から4番目、ミニマムメタボ担当の『アンディ』~!

METABOLIXXで唯一ミニマムメタボというか細い。いや、ガリガリくん。
しかし、一番踊れるアンディさんです。

ダンスの中で、バレエのテクニックを取り入れている箇所があるのですが、
ここを踊れるのはアンディ~さんをおいて他にはいません。
オレもいつかは。。。


柔軟


最後に前列右側が、このブログを書いています、新人の『よっしぃ~』です。

普段は寡黙なIT男子。
そのせいあって、動画を見るだけでダンスが覚えられます。


次に、Booters(女性陣)の紹介です。


We Are Booters


最初に紹介するのは、中央右の『haj』で~す!

METABOLIXXのプロデューサー・ディレクターのhajさんです。
毎回、笑えてカッコイーダンスの創作と、
METABOLIXXの個性が出せる振り付け指導をしてもらっています。


次に紹介するのは、中央左のYao!

METABOLIXXのコーチ&パフォーマーの『Yaoさん』です。
チームの会計も担当し、
チームを運営していく上でいなくてはならない存在です。
ダンスの練習中に細かい演技指導をしてくれます。
アップはこの人におまかせ。


次に紹介するのは、一番左の『Emiさん』で~す!

METABOLIXXのコーチ&事務のEmiさんです。
柔軟中には、METABOLIXXのメンバーの体が柔らかくなるよう、
引っ張ったり、押したりで柔軟を手伝ってくれるのですが・・・鬼と化します。
メンバーはこの時間を恐怖としています。



最後に紹介するのは、一番右の『Kate』で~す!

METABOLIXXのコーチ&パフォーマーのKateさんです。
パフォーマーとして出演しています。
同じ振り付け、同じ舞台に立っているので動きがとてもお手本になります。
前衛的な、裁縫技術を持っています。


こんなMETABOLIXXは、随時メンバー募集中!


今からでも「中の人」としてビーコルを応援できます!

是非、試合会場でMETABOLIXXとともに、横浜B-CORSAIRSを応援しましょう!


あ!METABOLIXXブログではより濃く、暑苦しく日々の様子を紹介しています。
こちらもぜひ立ち寄ってみてくださいね~

http://ameblo.jp/metabolixx/ 

応援宜しくMetabolixx



以上、METABOLIXXでした☆★☆★☆


NEXTは、、、、B-ROSEのDOMI!!!


よろしくっ!

スポンサーサイト



タグ:

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク