上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:

12月3日(土)スカイアリーナ座間にて、
同じ神奈川県を本拠地とする、WJBL(バスケットボール女子日本リーグ機構)に所属する「富士通レッドウェーブ」の応援に行ってまいりました!


レッドウェーブ


レッドウェーブの応援幕!素敵です!!!


レッドウェーブ2


本日のB-ROSEメンバーは、
Keiko、Domi、Maki、Manami、Honoka、Megu、Yu!

ティップオフ前のスターティング5の花道にも登場!
レッドウェーブにちなんで、赤ポンポンです。


花道1


花道2


さすがアスリート!!
ゲームへの集中力、緊張感あるオーラを肌で感じ、応援にも力が入りました!

凛とした姿勢がとても美しかったです。


試合


応援


曲に合わせてレッドウェーブハリセンでリズムを取りながら「レッツゴー!レッドウェーブ!」!
一丸となったブースターからのコールが続きます。

応援2


終始リードのレッドウェーブ!
ブースターの皆さんの勢いも増すばかりでした。


そして、ハーフタイムショー!!ビーコルトップスに着替えました☆


ハーフ2


今回は、7名でコートを思いっきり使ってショーを展開。


ハーフ


手拍子をいただき、B-ROSEも笑顔!ダイナミックなパフォーマンスを披露しました。


ハーフ3


後半戦へ突入!
レッドウェーブの勢いは止まりません!!
そして、ブースターの皆さんの一丸となった応援も試合終了の最後のプレーまで続きました。


見事!レッドウェーブ勝利!!!!



あらためて、ブースターの皆さんの声のパワーを実感しました。
絶対に選手に届いていますね。


レッドウェーブブースターの皆さん!
一緒に応援をさせていただき、ありがとうございました!

そして、応援リーダーのマミーゴさん!ありがとうございました!


アウェイの大分ヒートデビルズ戦の結果は1勝1敗。

B-ROSEも、ビーコルブースターの皆さんと一体となり、
選手達のパワーにつながるよう、そして、ホーム2連勝となるよう、
もっともっと大きな声でコールを届けていきたいと、ウズウズしております!


今度、皆さんにお会いできるのは、12月16日、17日の滋賀レイクスターズ戦!


現在!パフォーマンス準備中です。



ご期待ください☆



スポンサーサイト

タグ:

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
管理ページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。