上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:

皆さん、こんばんは!
B-ROSEディレクターズです。

オフシーズン真っ只中!
皆さんはいかがお過ごしですか?

一年のうち8ヶ月がシーズンという長い航海。
また新たな海へと出航をすべく、B-ROSEも選手と同じように、この期間に一新し、準備を進めて参ります!

ということで、
2015年6月27日(土)に行われる、
横浜B-CORSAIRS
チアリーダーズ B-ROSE
2015-2016 オーディション

のお知らせをします!

B-ROSEロゴ


横浜が好き
B-CORが好き
踊ることが好き
応援活動をしたい
同じ志のメンバーと目標をもって活動をしたい
など、B-ROSEに興味を持った皆さん!

こちらのブログで発信している活動や、B-ROSEについてを覗いてみてくださいね!

現メンバーも、それぞれが希望を胸に、オーディションの門をくぐってきました。

オーディションについて、詳しくはこちらをご覧くださいね。

エントリーをお待ちしています!




さぁ!
新生B-ROSEのお披露目も楽しみにしてくださっているとは思いますが、、
2014-2015シーズンを彩ってきたB-ROSE現メンバーの活動も残すところあと半月となりました。

6月19日より、感謝の気持ちを込めてメンバー1人1人からご挨拶ブログを展開します。

トップバッターは、バイスキャプテン Megu!

小柄なMeguから繰り広げられるダイナミックなパフォーマンスは、皆さんの目にも焼きついていることでしょう!

どんなことがあっても冷静に見ることのできる彼女の言動に、他メンバーも一目を置く存在だったと思います。

それでは!Megu!
よろしくお願いします!




B-ROSE ディレクターズ
スポンサーサイト

タグ:

皆さま、こんにちは!

B-ROSE ディレクターズです。

いつも温かく見守ってくださり、ありがとうございます。



皆さんは、この一週間どのように過ごされましたか?

10月からの半年間は、B-CORのことで頭いっぱい胸いっぱい夢いっぱいの日々。

今は、新たな出航に向けたB-COR休戦期間というところでしょうか。



さて、せっかくですので、最終節のお写真を載せながら、少し振り返りたいと思います。

4/25(土)最終節1日目は、平塚総合公園内で行われた「平塚市緑化まつり」のステージに、B-ROSE6名が試合前に出演させていただきました。

写真を見れば、どのメンバーかはお分かりですね!!

緑化まつり2015-3

緑化まつり2015-1


EYES'さんが歌うWe are B-CORSAIRSでは、バックダンスで花を添えました。

緑化まつり2015-2



そして!東京のサンレーヴスガールズさんをお招きし、B-ROSEとのスペシャルコラボデーとなりました。

両チームチアの顔ぶれ、衣装、ポンポン、ダンススタイルが混ざり合うB-CORコートは、より一層華やかさが増しましたよね!
大きな声での「京浜コール」ありがとうございました!

サンレーヴスガールズさん!2年連続での共演、ありがとうございました。
また3年4年とコラボ歴を積み上げて、TKbjを、そして日本のプロバスケを一緒に盛り上げていきましょう!

東京コラボ2014-2015




4/26(日)最終節2日目は、平塚総合体育館での過去最高となる2294名の方々にご来場いただき、たくさんの声援の中、2連勝という形でシーズンを終えることができました!

チーム関係者やブースターの皆さん全員での集合写真。

B-COR集合写真2015


お見送りも心を込めて。

2015最終節④


毎試合、スタッフさんやボランティアさんが丁寧に敷いてくださるスポーツコート。
応援できるチームがあるということ、思いきりパフォーマンスができることへのありがたさを胸に、26試合の感謝を込めて、一礼!

2015最終節①




B-ROSEは、初戦から1人も欠けることなく、11名全員で応援することができました。

「Noble Beauty」というチームイメージの中で、個々のオリジナリティーを模索したり、パフォーマンスの幅を広げる努力をしたり。

ディレクターズが求めることや厳しい言葉、思い通りに表現できないときの自分への葛藤、メンバー全員の気持ちの統一を図ろうとする時期、涙を見せないように歯をくいしばるメンバーもいたかと思います。

どれもこれも成長の栄養素。

大輪の薔薇を咲かせるために、各々の山を乗り越えようと頑張っていました。

もちろん終わりではなく、、
まだまだ!という向上心を持って、残りの2ヶ月も活動してくれることと思います。

皆さんのB-ROSEへの温かなお気持ちが、メンバーの活動の肝になっています。

引き続き、よろしくお願いいたします。

2015最終節②




さぁ!
見所満載のプレイオフも、もうすぐそこ!

どの4チームがファイナルズへ進出するのか、、、
この盛り上がりを楽しみましょうね!!

それでは、また。




B-ROSE ディレクターズ

タグ:

B-ROSE AD-HANAEより、皆さまにメッセージ☆


B-COR初航海に携わったすべての皆様に、まず感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、B-CORを信じ共に荒波を乗り越えたブースターの皆様!
ありがとうございました!!

思えば、私がアシスタントディレクターとなってから、
AYAKOディレクターと毎日のようにメールをし、
パフォーマンスのコンセプトを考え、衣装や曲を決め、夏場のきつい練習を乗り越え、
不安と期待を胸に望んだ開幕戦が本当に昔のことのように感じます。

そして長く険しい航海の始まり!

試合を重ねるごとに頼もしくなる選手たちのプレー、ブースターの声援!
本当に支えとなりました!

パフォーマンスチームのメンバーも、
それぞれ熱い想いで試行錯誤を繰り返した初航海!

最高の舞台での堂々としたパフォーマンス姿を目に焼き付けることができたことは、
私にとって大きな財産です。

また個人的には、いろいろな環境でのチアリーダーのあり方や、
スポーツシーンでのエンターテイメントのあり方など、
考えることの多い一年でした。

その中でB-CORでの活動は私を成長させてくれたと思います。
本当にありがとうございました!


そして来シーズン、また宝を求めチーム一丸となって大海原で戦いましょう!!


絶え間ないブーストをこれからもよろしくお願いします!!
この初航海での想いを忘れずに・・・To the next voyage!!




AD-HANAE

タグ:

皆さん!こんにちは!

横浜B-CORSAIRSパフォーマンスチームディレクターのAYAKOです。

カットイン!笑!!



アウェイ戦の結果、、、、とても残念でした。

でも、、、STAFF BLOG、PLAYER BLOG、そして、SUMIの観戦報告を読んで、
前回のホーム戦よりも、
チーム全体がさらに強く逞しくなっていること確信し、
今は、明日、明後日のホームゲームで皆さんと一緒にブーストできることを、
とても楽しみな気持ちでおります。


そして、勇人選手のBLOGにあった「ブースターがチームを語り継ぐ」という言葉。

新規参入チームとして、
横浜B-CORSAIRSの初航海、
歴史の1ページ目のプロローグとして、
いかに今シーズンが、特別であるか、、、、。

瞬間、瞬間に立ち会えることが、幸せなことであり、光栄なこと。
そして、パフォーマンスチームの役割の重大さを思うと、緊張します。

私達、パフォーマンスチームも、メンバーは入れ替わります。

何十年後、何百年後、永遠に、、、
横浜B-CORSAIRSブースターの皆さんに、
初航海であった2011~2012シーズンを、
輝かしく、そして誇り高く語り継いでいただけるよう、
ホーム残り10試合、勝利に貢献できるように全力で突き進みます!



さて!

ここで、
B-ROSEのハーフタイムショー「女海賊Episode 1」について、
皆さんにお伝えしたいと思います。


実は、、、B-ROSEのハーフタイムショー「女海賊」には、
想いを込めたストーリーが存在するのです。

26日のゲームからは、SeasonⅡを披露いたしますので、
「女海賊Episode1」のストーリーを紹介させていただきます。



女海賊Episode 1 ~B-ROSE誕生秘話~


女海賊SeasonⅠ
ビーコルアイランドにある伝説の薔薇を求め、出航する女海賊達。
大海原で、荒波と戦いながらビーコルアイランドを目指し、突き進むB-ROSE号。
漂い流れ、ようやく辿り着いた先は!?

SeasonⅠ

ビーコルアイランドに辿り着いた女海賊達!
伝説の薔薇を求めて、冒険が始まる!!



女海賊SeasonⅡ
大海原を漂い流れ、ビーコルアランドに辿り着いた女海賊達!
ビーコルアイランドにある伝説の薔薇を求め、冒険が始まった。
そして、伝説の薔薇が隠された宝箱を手にした女海賊達。
伝説の薔薇とは!?

伝説の薔薇が光を浴びた時、女海賊達の「魂(スピリット)」が呼び覚まされた。
海を渡る海賊船団を勝利の港へ導くべく、
横浜B-CORSAIRSチアリーダーズ「B-ROSE」と姿を変え、
その「魂」は、永遠に輝き続けるでしょう。



ちょっと、、、かなり、、、ドラマティック!笑!ですが、
そんなストーリーと重ね合わせてご覧いただきたいと思い、
僭越ながら、パフォーマンスチームブログに掲載させていただきました。


オフィシャルユニフォームの時は、
Noble Beautyなチアリーダーとして、
ブースターの皆さんと勝利につながるブーストを!

そして、
B-CORらしいオリジナリティーあふれるエンターテイメントを追求し、
ハーフタイムショーでは、ブースターの皆さんを魅了するエンターティナーに!


それが、横浜B-CORSAIRSチアリーダーズ「B-ROSE」の特徴ですね。



皆さん!

「女海賊SeasonⅡ」どうぞ!ご期待ください☆





タグ:

明けましておめでとうございます!

本年も横浜B-CORSAIRSパフォーマンスチームを、
どうぞよろしくお願いいたします。



10月8日に横浜B-CORSAIRSが出航し、3ヶ月が経ちました。


横浜文化体育館から出航し、平塚港や座間港に立ち寄りながら、
たくさんのB-CORブースターに出会いました。

お出迎えやお見送りでのハイタッチや、イエッサー、
そして、メンバー各々にかけてくださる温かいお言葉は、
パフォーマンスチームにとって笑顔の源です。


また、劣勢の場面でも絶えることのないコールは、
選手達にとって大きな大きなパワーとなっているに違いありません。


まだまだ、シーズンは続きます。

大海原のど真ん中です!


横浜B-CORSAIRSパフォーマンスチームは一丸となって、B-COR号を前進させます!


B-CORブースターの皆様!一緒に戦い抜きましょう!


6日、7日、横浜文化体育館にて、
皆様に新年のご挨拶ができることを楽しみにしております。


GO!B-COR!!!


タグ:

公式サイトへGO
公式ブログ
Twitter
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
管理ページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。